思うがままにDEAR.(※ネタバレあり)

こんばんは!

今日がとても楽しみだった Meto です♡

 

 

さて今日は!

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016「DEAR.」

 

の、ライブDVDのフラゲ日です!!

 

 

発売は明日の、4.26(水)になっております。

 

 

それで今回はですね、

 

PM 6:30に帰宅しチャプターで厳選して特に見たい曲を見た私が、その見た曲の感想を有岡くん中心に勝手に書く

 

というどちゃくそ勝手なコーナーとなっております!

 

あー、ひどすぎる。。。()

 

 

ひどすぎる内容ですがこのまま進めますけどね!!!(クズすぎる)

 

 

本当に誰得でも無いんですけど、書いていきたいと思います。

 

フラゲのためネタバレ注意

※あくまでも個人的な感想です

 

↑上記のことを踏まえた上で、閲覧よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

〇パッケージ

 

 

私は初回限定盤しか買ってないので通常版はわからないんですけど、

 

いつものプラスチックのケースじゃなくて、紙でできたケースですね!

 

表のデザインは、

 

某大人気テーマパークの中のレストランの看板にありそうだな〜

 

なんて思っていました()

 

 

裏は、オープニングの映像にもあったように、DEAR.のお手紙のような形に。

 

山田くんが考えたコンセプト、

 

「ファンのみんなを仮面舞踏会に招待する」

 

まさにこの通りだと感じました!

 

 

DVDディスクも、

本編は白

ソロアングルは黒

でした!これがほんとかわいーの。

 

 

余談ですがメニュー画面でFrom.流しても、本編にFrom.入れなかった罪は重いです。許しません(威圧)

 

 

 

〇Speed It Up

 

突然ですがセリフは髙木くんと薮くんでした!

 

有岡担は素直に有岡くん求めてました…

薮くんももちろんかっこいいんだけど、やっぱり自担のは一目見ておきたかった感ありますね……ヽ(;▽;)ノ

 

でも薮くんもかっこよくてですね!

 

えーと髙木くんが

 

「感じさせてくれよ(?)」

 

薮くんが

「刺激的だぜ」

 

でしたね!?(曖昧)

 

ちなみに私が入った時は光くんでした。「もっと欲しいんだろ?」でした。イケメンでしたほんとに。

 

あ、当たり前ですが自担の有岡くんは国宝でした。マジ無理。ダンス。すき。(語彙力)

 

衣装もFOREVERの時のをリメイクしててかっこいい!すきですあの衣装。おしゃれ!また着てほしい。

 

 

 

〇My Girl

 

もう無理だよねこれは。

 

イケメンがすぎる。ありやまちぁ………

 

ガンガンダンス踊ってんのさ、上手すぎてイケメンなの。しんどい。

 

しっかり2人で合わせててね!

 

2人ともダンス上手いから映えるよね。

 

伝説のユニットですしいつかまたありやまちぁ聴きたい……

 

 

 

〇Chiku Taku

 

 

有岡「やっと会えた」

 

 

ここで落ちる。ほんとにダメだと思う。

 

最初の伊野尾さんのピアノかわいい。私の入ったときは間違えまくってましたかわいい。

 

バンドも最強で…みんなかっこよくてですね……

 

光くんがベース弾くときにメガネかけんの大好きですもっとやれ。

 

有岡くんのセリフで有岡担の皆さんはさぞかしやられてしまっていることでしょう!

 

私もです!

 

 

 

 

〇SUPERMANの映像

 

有岡くんが最高でした。

 

ほんとに有岡くんに染まってますがすみません()

 

上から落ちてきたと思ったらこっち見て、ニヤってすんの。

 

なんなの〜〜確実にファンを落としてくるよね〜〜有岡くんは〜〜罪が重いよ〜〜ンン??

 

 

 

〇Tasty U

 

腰振り、腰振り、腰振り………

 

ソロアングルも見たけど、めっちゃ腰振ってる腰揺らしてる無理〜〜かっこよすぎる〜〜

 

有岡くんの腰振りってレアなことない??

 

割とねギャップがくる。。。

 

何が言いたいかって誰担でも見た方がいいよ

 

 

 

〇Come On A My House

 

有岡くん最初に、

 

「俺んとこ来ないか」

 

って言ってるよね!?よね!?!?

 

これはマジ不意打ちすぎた。。。しんどい

 

ちょっと低音効かせて言ってくるんだもんね!焦るわ!!爆イケ散らかすなってこれ以上!!!!

 

あとありひかかな?

 

♪ほんとに君が好きだよ

「ほんとだよっ」

 

♪ほんとは誰が好きなの

「お前だよっ」

 

かわいいかよ〜〜!!最初から考えてたんだろうねそれ想像するだけで可愛いじゃんどうしよう……

 

そして恒例の

 

伊野尾「知念の家に行きたいか〜?この大人数は無理ですよねぇ??」

 

知念「カモナマイハウス!!!!!」

 

イケメンだぁ知念ちゃん!!

 

 

 

〇愛すればもっとハッピーライフ

 

有岡「♪あつあつのこの気持ちを」

 

生で歌ってたよね!めっっかわいいね!!

 

「あつあつぅ↑のこの↑ぉ↓↓きーもーちーをー」

 

の、この↑ぉ↓↓の ぉ の下がり方が好きです。あー好きです無理です。

 

その前の髙木くんも歌上手すぎてしんどいなぁ……

 

ゆとひかが歌った後に「キラン☆」「いえーい!」って、かわいいヽ(;▽;)ノ

 

あと有岡くんのファンサも安定の爆イケ。

 

投げキッスしてたね〜〜その後笑うのやめて惚れる……ほら惚れた……

 

あと有岡くんはアリトロだったね!

 

スタトロ行ってたメンバーがめっちゃ客席の道歩いててしんどかった、、、あんな近くに来るんだよ触れられるんだよ良すぎるよね神席だよね……

 

あと前回みたく振り付けはあんまり自分たちからしてないのね()

 

 

 

 

 

はい!ざっくりすぎるけどどうでしたか!!

 

ここまで見てくださり本当にありがとうございました;;

 

こんな何も役立たずな文章を……(自覚あるなら書くなって話だよね←)

 

あ、一つだけ言っておきたいのが、八乙女さんのビジュアルが異次元レベルなこと。

 

あれは他担でも惚れますわ……

 

あとね、隠しトラックがないんだけどどういうことかね!?!?

 

何でないんですか!?!?

 

ほんとに発売遅らせといて何やってんのよ……ヽ(;▽;)ノ

 

てか収録公演がオーラスじゃないから、オーラスのラストぶっ飛ばしてこーぜ感はないよね……割と普通だよね……

 

まだ全て見れていないので、見たら更新していこうかと思います!

 

 

ここまで見てくださりありがとうございました!

 

 

私は眠い!おやすみなさい!!!