☆Fantastic Time 個人的な感想 第2弾

こんばんは。

最近やっと機種変ができた Meto です。

 

少し間が空いてしまいましたが、

10.26にJUMPくんのニューシングル

「Fantastic Time」

が発売されました!

 

前回は、Fantastic Time の曲の個人的な感想と、ビデオクリップ・メイキングの個人的な感想を述べました。

(そちらもぜひご覧ください)

 

今回はカップリング曲の

 

・Never Let You Go

・ワンダーロード

・静寂の朝、君といる世界。

・What A Feeling

 

の4曲の感想を述べたい、!

 

ぜひ最後までご覧ください。

あ、CDの内容を知りたい方は前回に記載しておりますのでぜひそちらも。

 

※ 個人的な感想です。

 

 

◇Never Let You Go

 

 

すき。

 

 

有岡くん知念くんメインのこのカップリング曲。

いや正直に言うと、

 

有岡担からしたら本当に美味しいですこれ。

 

短調な雰囲気がとてもかっこいい。

発売が近いからかハロウィンぽい雰囲気が…🎃

(これは本当に自分の感覚)

 

テッテテッテテッテテッテ

って言ったらわかりますか??

 

リズムを表してるんですけど…()

 

このリズムが続くんで不思議とすぐノれます。

 

歌詞を追っていくと、

最初の有岡くん。

 

ひゅーうぃごーぉー!⤴︎ ⤴︎

 

ここの可愛さ半端じゃないです。

 

歌詞は載ってないんですけど多分、

 

Ladies and gentleman,

boys and girls,

its HSJ's special presents.

Here we go!

 

だと思います!!!(聴いたらわかるか…)

 

えいちえすじぇーのすぺしゃるなぷれぜんつ……

 

うおお!(え)

 

 

最初は、有岡くん。

らっぷ〜〜!!有岡担にはたまらん。

かっこいい。

 

このえもーしょんでごー

 

がとにかくかわいい。かわいい。重要なので2回言いました。

 

その後は知念ちゃん…と続きます。

みんなかわいい。山田くん声質が良い。

 

んでね、サビ前の有岡くん

 

つれだそーかほしのよぞらへーぃ

 

へーぃ

がかわいい!!!!(マニアック)

 

後ろでデデデってリズム刻んでるのもいい。

 

サビもかっこいいのよ…

すぐ覚えた(どうでもいい)

 

2番入りが光くんなんだけど、

やっぱ上手いね!ラップが!!

まじでかっこいい!!

光くんのラップ本当に好きです。もちろんみんな好きです。勘違いしないでください。

 

伊野ちゃんのさ

いぇすあいむこんだくたー(?)

かわいい言い方が。

 

うぉーおーうぉーおーたーしーかめーよーぅ

 

よーぅ

がかわいい!!!!(マニアック)

 

 

その後の山田くん

 

さがしていたほしのかなたで〜ぇ

 

最後の息の抜き方えろす…かっこよい…

 

あ、今更なんだけど

I'll never let you go

って いのありだよね??

 

最初有岡くんだって思ってたんだけど

2人いるなって事にだんだん気づいて

これ多分確実いのありですよね??

 

はい最高()

 

いやもうこれこのシングルの中で私一番好きなカップリング曲です。

 

みんな聴いてください(多分聴いてる)

初回プレスにも通常にもあるのでぜひ。ぜひ!!

 

 

◇ワンダーロード

 

かわいいかよ。

 

山田くん髙木くん薮くんメインのこのカップリング曲。

 

めっちゃ爽やか。爽快。明るい。かわいい!

 

Twitterで謎に流れた

「有岡担好きそう」

まさにその通りです(土下座)

 

それと同時に流れた

「ワンダーロード 有岡不在説」

 

そうなんです(;_;)

何回聴いてもソロパートに有岡くんいないんだけど……

いやそりゃみんなで歌ってるとこはいるでしょうけども……

ちょっとびっくりしました。

 

って最初は思ってたんですけど、

「ささやかなHope」が有岡くんぽい…気がするんですけどどうですか??

 

光くんかなって思ってたんですけど人変わってると思うんですよね……

 

本当にしっかり聴かないと聴き逃す!!たいへんだ有岡担!!

 

あとサビの

おーらーい!

がかわいい。爽やか。

 

あと歌詞がいいですよね。

落ち込んだときに聴いたら元気もらえそうです。

 

めーちゃ可愛いんで聴いてください!!

 

 

◇静寂の朝、君といる世界。

 

ふつくしい

 

作詞だったかな作曲だったかな(忘れた)

秋、晴れ。僕に風が吹いた。

の方と一緒なんですよね。

 

だから曲の雰囲気似てますよね!

 

バラードに近い曲です。落ち着きますこれ好きです……

 

みんな歌上手いなって実感しますね(;_;)

サビも、歌詞とともにめっちゃかわいいの。

 

ふーたり〜きり〜

の薮くん不意打ちすぎる。かわいい。

 

あとはい、間奏の

 

 

何だかもう、この世界には君と僕しかいないんじゃないかって

そんな風に毎日ずっと思えたら、

どんなにいいだろう

 

 

八乙女担生きてますか??

 

 

Twitterに上がってるボイス抽出とか聴いてみてください。誰担当でも死にます。

 

いや〜不意打ちすぎて!かわいいですほんとにもう!

このセリフ言ってる光くんが想像できちゃう!

 

いいですね。秋にぴったりな曲ですね✨

 

 

◇What A Feeling

 

スリラー!!!

 

第一印象これ。

でもなんかめっちゃ好きですかっこいいです。

 

わーらっ ふぃーりーんぐ!!!!

 

Twitterでも流れた

「What A Feeling スリラー説」

納得いきましたw

 

光くんとけーとのラップ良いですね\(^o^)/

 

いや、なんか、もう

スリラーとしか言いようが…()

 

あっ、

2番の有岡くん

わすれさーぁってーいぇーいぇーいぇ〜ぇっ⤴︎ ⤴︎

 

いや最後上がるとこ可愛すぎか!?!?

 

不意打ちの有岡パート&語尾上がりには有岡担も生死をさまよったのでは??

 

はい、かっこいい。

 

 

というわけでいかがだったでしょうか(偏見多めですが)

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

 

また今度は、12.14発売の

「Give Me Love」

も感想を書きたいですね〜〜

 

まあその前に DEAR. の続きもね……

 

 ではまた次回ご覧ください!

See you next time!