☆Fantastic Time 個人的な感想 ※ネタバレあり

こんばんは!携帯が壊れかけている  Meto です。

 

明日 10/26(水)に、JUMPくんのシングル

「Fantastic Time」

が発売されます!

 

アニメ「タイムボカン24」のオープニング曲になっています。

 

今日はフラゲ日ですね🙈💕

f:id:JUMPing3260:20161214071107j:image

早速私もGETしました✌️

 

なので簡単で個人的ではあるのですが、感想を述べていきたいなと。

 

一応ディスク内容の説明をしておきますと、

 

☆初回限定盤(CD+DVD)

CD)Fantastic Time

DVD)Fantastic Time(ビデオ・クリップ+メイキング)

 

☆通常盤/初回プレス(CD)

M1.Fantastic Time

M2.Never Let You Go

M3.静寂の朝、君といる世界。

M4.静寂の朝、君といる世界。(オリジナル・カラオケ)

FANtastic フォトブック封入

 

☆通常盤(CD)

M1.Fantastic Time

M2.Never Let You Go

M3.ワンダーロード

M4.What A Feeling

各曲のオリジナル・カラオケ

 

となっています。

それぞれ入っているカップリング曲が違うので、揃えたくなりますね…

 

今回は初回限定盤の内容について、勝手ながら感想を…

 

フラゲのためネタバレ注意

※あくまでも個人的な感想です

↑ご了承の上で閲覧お願いします。

 

 

◇MV

 

やっぱりこれ。

 

先日、様々な某朝の番組にて流れていたのを見ましたが、

マジでかっこいい。

 

ダンスがフォーメーションダンスになってて、すごくしんどそう。

 

でもしんどそうな顔をせずむしろ笑顔なJUMPくん。尊敬します…

 

MVというか歌のネタバレなんですが、

やまちね、やぶひか のところがとても良きです。良きです。大事なので2回言いました。

 

あと有岡くんのとこは大体ありたか。いいね~ありたか良き。

有岡くんがお兄ちゃんっぽいのが良い。

わかる人たくさんいると思う。

 

あと察してましたけどほんとに伊野ちゃん出世したね!!

 

中間部分思いっきり真ん中立っちゃって!!

 

我が子が独り立ちしたときのような嬉しさを覚えましたね!!

 

メイキングでも誰かが言ってたんだけど

「伊野ちゃん厨二病入ってる」

歌入る前の頭抑える(?)伊野ちゃんかっこいい。

あのアングルいいよね

 

私は有岡担なので大体有岡くんの話になるのですが聞いてください←

 

「冒険できる このFantastic」

の有岡くんイケ散らかしすぎだと思いませんか????

 

まだこれ以上有岡担の心臓抉る気なんですか????

 

ってぐらいのかっこよさ。

連写で写真撮ってフォルダにおさめたい。

 

あとやまちねの

「決意を持って」

のとこかな??1番サビの前

2本指おでこのとこにやるのかわいい。

以上です

 

あと、

「~~シェイクしよう」

のいのひかいいですね!!

いのひかすごく好きです。光くんが伊野ちゃんの肩に手を置くところ良きです。

 

あと、ひとりひとりのカットもかっこいいんですよね。

 

有岡くん見ましたか????

イケ散らかしてましたね????

 

これ以上イケ散らかされたら私の毛が散らかりそうなレベルでしんどいです。

 

あとラップのとこ?

たかひかありちねのところ

 

ラジオで聴いたときからかっこいいな~って思ってたけどまさかあんなにかっこいいとは……

 

あと知念ちゃんの「だんだん未来…」のとこみんな横向きますよね。

 

ロボットみたいに向くんじゃなくて頭投げ捨ててるような(表現力皆無)、脱力感あるあの仕草がみんなかっこいいです。

 

あとね、間奏後ね、まさかいのやまくるとは思わなかったよね。

 

なんだあれ…

美形(いやみんな美形だけど)2人が並んだらさあ担当違っても爆死する。

とにかくめちゃくちゃかっこいいです。お気に入りの部分。

 

そして最後、

「Fantastic Time」

のあとの、みんなで腕組んで終わるところ。

めっちゃいいですね。何回も見たくなっちゃう

 

あの腕組んでちょっとくねって止まるの難しそう。

でもみんな難なくやるんですからダンス力ほんと高いですよね。

 

ねえちょっと!!有岡くんそんなに端っこ行ったら見えないでしょ!!

 

でもみんなかっこいいからいいよ!!髙木くんセンターむっちゃきまってるよ!!

 

というわけでめちゃくちゃよかったです。

これから何回も見たくなるMVでした。

 

なんといっても、このかっこよさ。

Chau#、キミアト、真剣サンとかわいいのが続いていましたから、

ギャップがこれまた良いですよね~

 

DEAR.からオトナJUMP傾向がありますから、これからのおじゃんぷちゃんたちに期待。

ありがとうございました。

 

 

◇メイキング

 

光くんの手の振り付けから始まるメイキング。

 

最初はみんなのソロカットから。

何も言わなくてもわかりますよね(適当)

 

なんといっても有岡くん長袖ジャケット衣装の下タンクトップなのね。

暑いのかしらね脱ぐから腕が見えて

 

ああっ!!今すぐその腕の筋肉触らせてください!!

 

親がいるにも関わらず叫びました。

 

ちょうどそこらへんで薮ちゃんが、有岡くんと裕翔くんになにやら耳打ちをして、2人が笑っていたのですが

何のこと喋ってたのか気になります🤔💭

 

あと有岡くん(ダンスシーン)のソロで、

ふぁんたすてぃっくったーいむ

の手の振り付け

裕翔くんがかわいいって言ってて、

I think so too.

 

話変わるんだけど光くんて自然に可愛いよね。

何も狙ってなくて、自然に可愛い。カメラに手振ったりとか。

 

光くん関連で、上から撮ったら普通だけど下から撮るとすごい顔のやつwww

 

やってましたねwちょっと前なんか流行りましたよね!

 

上手くて、というか光くん(ゆとひか)の自撮り可愛すぎて☺️

 

あとありひかの対決みたいなw

審判裕翔くん

 

腕の筋肉すごい。たべたい。めっちゃかっこいい。

変顔はどちらも面白いかつかわいい☺️

 

有岡くんカットはもちろんほとんど写真撮りました。

たまにスノーで撮りました。あーかわいい。

 

お水飲んでるとこほんとかわいい。なにあれ。

オレもフタがいい

みたいなこと言ってたけど?

 

あれほんと素だったよね

なんであんなに可愛いんかな??

思わず連写した

 

あと、いろんな番組で取り上げられてた、

有岡大貴主演ショートムービー。

 

録画で何回も見たからほとんど内容わかってたけど、

いつ聞いても光くんの声が上手いw

食べられるとこリアルすぎるw

 

一回目撮ったとき、

有岡くんが うわああ!! とか言ってるのがかわいくてw

でもみんな攻撃したりしないから虚しい結果になってたけどw

 

すごく良いショートムービーでした。

これを見たテレビ局のみなさん。

ぜひ有岡を主演にしてドラマ作りませんか。

 

あと、前回の「Masquerade」メイキングに続き、

「ラストだってよ!」のくだりがw

 

Masqueradeではいのありやまでしたが、

今回は、いのありやぶひか。

結構アレンジされてましたw

 

ラストって…最後ってことですか!?

 

それ以外に何がある!!!(笑)

 

今回もわちゃわちゃJUMP見れて幸せでした。いつ見ても可愛いし仲がいい。

メイキングはいつも楽しみです☺️

 

 

◇Practice Time

 

JUMPくんたちのダンスを正面から撮った映像。

 

始まりといい終わりといい、JUMPくんたちが (ファンの)私たちのために踊ってくれている 感じがしてすごく親近感わきました。

 

ちょこちょこ気が抜けていたのも可愛かったです…

振り付けを教えるために軽く踊ってる感じ。

 

 

今回はここまで。

初回限定盤だけでもとても楽しませていただきました。

 

MVはかっこいいし、これから何回も見ます。絶対に。

 

今回は久しぶりのカッコイイJUMPくんたちでした。

とても良かったです。めっちゃオトナでした!

 

もう次は「Give Me Love」の発売も決まっていることですし、

こちらも今から楽しみですね 🙌

 

まだカップリング曲を完全に聴けていないので、

また後日カップリング曲の感想を述べたいな~と思っています。

 

DEAR.の感想も近々…(泣)

 

ではまた次回、ご覧ください!

See you next time!