思うがままにDEAR.(※ネタバレあり)

こんばんは! 今日がとても楽しみだった Meto です♡ さて今日は! Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016「DEAR.」 の、ライブDVDのフラゲ日です!! 発売は明日の、4.26(水)になっております。 それで今回はですね、 PM 6:30に帰宅しチャプターで厳選して特に見た…

☆ OVER THE TOP 個人的な感想 ※ネタバレあり

こんばんは! 今日まで待ちきれず、ずっとソワソワ、ワクワクしていた Meto です。 今日は、JUMPくんのシングル 「OVER THE TOP」 のフラゲ日です! 早速私もGETしました 初回限定盤1のジャケット、OVER THE TOPのMVにもあるように、有岡くんがセンターなん…

♡Give Me Love 個人的な感想 ※ネタバレあり

こんばんは。 最近、ポケットティッシュのふたを開けようとしたら、下のティッシュまでビリっとやってしまった Meto です。 明日、12.14(水)に、JUMPくんのシングル 「Give Me Love」 が発売されます! 今日はフラゲ日ですね✨ 早速私もGETしました✌️ この曲…

☆Fantastic Time 個人的な感想 第2弾

こんばんは。 最近やっと機種変ができた Meto です。 少し間が空いてしまいましたが、 10.26にJUMPくんのニューシングル 「Fantastic Time」 が発売されました! 前回は、Fantastic Time の曲の個人的な感想と、ビデオクリップ・メイキングの個人的な感想を…

☆Fantastic Time 個人的な感想 ※ネタバレあり

こんばんは!携帯が壊れかけている Meto です。 明日 10/26(水)に、JUMPくんのシングル 「Fantastic Time」 が発売されます! アニメ「タイムボカン24」のオープニング曲になっています。 今日はフラゲ日ですね 早速私もGETしました✌️ なので簡単で個人的で…

◇DEAR.の曲について個人的な感想 第2弾 ※ネタバレあり

こんばんは。 最近は一気に涼しくなり、秋晴れも続きますね! 過ごしやすい季節になってきました。 どうも、風邪をひきかけている Meto です。 (皆さん今は体調を崩しやすい時期ですので予防をしっかりとなさってくださいね…!!) さて今回は前回の続きです…

◇DEAR.の曲について個人的な感想 第1弾 ※ネタバレあり

こんばんは。 テレビの録画ハードの容量がなさすぎて狂気に満ちている Meto です。 7.29に、大阪城ホールで行われた、JUMPくんの「DEAR.」に参戦しました! たくさん元気をもらいました☺️ また1年頑張ろうって思えますよね ということで今回は、 JUMPくん5…

まずは始まりということで。

はじめまして Meto です。有岡担のとびっこやってます✌️また後日、「DEAR.」の感想をつらつら述べようかと。よろしくお願いします😌✨